ポリリンシリーズでのオーラルケア効果

ポリリンシリーズでのオーラルケアを始めてから2カ月ほど経ちました。

毎日続けることで、今までは特別ケアだと思っていた歯間ブラシやデンタルフロスが日常的なケアとなり、今まで以上に口元に対する意識が強まりました。

朝のケアとしては薬用ポリリンジェルEXによる歯磨き、その後薬用ポリリンデンタルリンスでクチュクチュうがい。

最後の仕上げとしてポリリンクイックスプレーをたっぷりめに4〜5回プッシュして歯全体にいきわたらせてた後吐き出し、完了です。

昼間はどくだみ茶を飲んだり食事をする前にポリリンクイックスプレーを2〜3回プッシュするだけ。

3回プッシュくらいならスプレーを吐き出さなくても気になりません。

最初の頃はスプレーするのを忘れることが多かったですが、今では当たり前のようにスプレーしていますね。

そして一日の最後に行う、夜のケア

薬用ポリリンジェルEXでの歯磨きは朝と同じですが、薬用ポリリンデンタルリンスでうがいした後に仕上げ磨きをするのがポイントです。

その後、デンタルフロスと歯間ブラシに薬用ポリリンジェルEXをつけて歯間ケアも行っています。

そして最後はまたポリリンクイックスプレーを4〜5回プッシュして歯をコーティングします。

このケアを毎日続けているうちに、私の歯に変化はあったのでしょうか?

まず、これがポリリンシリーズでケアを始める前の私の歯です。

歯が黄色がかっていてステインや歯石で歯が汚れています。

そして、これが今の私の歯。

光の具合も関係しているかもしれませんが、全体的に歯の色が白くなっているのがわかりますよね!

ポリリンシリーズ、すごいです!

 

 


毎日きちんと歯磨きしても歯周病が進行する理由とは?
知っておきたい3つの事実【公式サイト】

柴肇一(しばとしかず)医学博士からのメッセージ⇒「歯周病はきちんと予防できます!」

Copyright (C) ポリリン酸の歯磨き【リジェンティス】私のレビュー. All Rights Reserved.